MT-09 奥多摩 スリップサインが出ました。

昨日はセローで林道に行こうと思ったのですが、キーをONにした所、何かおかしい?

むむ、ETCが死んでる! その後すったもんだして、結局使えるようになったのは15:00 orz
そのすったもんだの内容があまりに恥ずかしいので書けませんが、結局1日潰してしまいました。

そして今日はMT-09で奥多摩へ、GO! 行きの首都高も空いている、そこでぴーんと来ました。
なんか新しい道が開通したとか言うニュースをやっていたな、そう言えば、いや~渋滞が緩和されて
いい感じになりました。

MT-09は相変わらずSTDモードで走っています。1回Bモードにしたら加速が鈍く感じました。
SP忠男付けると本当にBモードは使わなくなります。

周遊についたら、前回にも増して車が多く、白バイ、パトカーも多く、カオスでした。w

特に事故は見かけなかったのですが、ふるさと村の入り口で変な色した車が停まっていて、
そこにパトカーが5,6台きてました。何だったのだろう。

暫く、STDモードで走り、途中、上りでAモードを試しました。
普通のペースで走ろうとするといつの間にか5速にまで入ってしまいます。

そろそろ上がろうかと言う時に下りで赤いバイクに抜かれました。
最初はMT-07かと思ったのですが、テールランプの形が違います。
なんだろうと思ったら、MT-09でした。

海外仕様にはある赤ですね、どこかのYSPで販売していたような気がします。
しかし、1時期大増殖したMT-09も周遊ではあまり見なくなりました。
やはり皆さん持てあましてしまうのでしょうか。

タイヤ、前輪が終わりました。結局端までは使えないまま、もったいねー
20150426_1

後輪はまだちょっとあるんですが...
20150426_2

距離は3,013KMですねってOIL、交換しなきゃ(^_^;)
20150426_3

そう言えば何故か帰りの高速でMT-09を2台見ました。なんか似た感じの装備、ジェットヘルにライジャケ
このバイクでよくジェットで乗るな~、怖くないのかな?まぁ人それぞれですかな。

燃費報告
高速    102.4KM 4.62L 22.16KM/L
峠     127.8KM 6.51L 19.63KM/L
高速    101.5KM 4.82L 21.05KM/L

う~ん、MT-09のタンク容量14Lだから帰りは無給油で帰って来られる...はず(^_^;)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤MT

お初です。

テールランプが違う赤MT-09。
多分ワタシですw

久しぶりに奥多摩に行ったのですが、単車がすごく多かったです。
MTも何台も見かけました。
あれで減っているのか…
売れてるというハナシは聞いてましたがすごいなー。

> そろそろ上がろうかと言う時に下りで赤いバイクに抜かれました。

不愉快な思いをさせてしまっていたとしたら申し訳ないです。

No title

もしかしてETCカードだと思って普通のクレジットカード挿してたとか?
私は旅行先のレンタカーでこれやって、車止めて10分悩んで営業所まで戻ろうかと諦めかけた時に気がつきました。

Re: 赤MT

ひゃ~、サザビーさんこんにちは、まさか見つかってしまうとは。(^_^;)

赤MT-09カッコ良かったですね、すごく安定していましたし乗り慣れているのが見て取れました。
MT-09は去年はツーリンガーぽい人が結構多かったんですよ、
でも持て余して奥多摩とか来なくなっちゃたのかもです。

書く言う私も持て余してしまって、性能を引き出せずもがいとります。w

抜かれた時、不愉快ではないですよ、慣れてますから(*´∀`)
うまい人はマージン取ってスパッと抜いていくので怖くないです。

でも本当は私がもっと早く気づいて譲るべきなんですが、すみませんです。

Re: No title

あはは、そうではないです。色々とばらしてあーでもないこーでもないとやって、
諦めかけた時にヒューズが切れている事に気がついたのです。一つ勉強になりました。(^_^;)
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR