セロー CRFさんといつもの林道

CRFさんと林道に行ってきました。
天気予報を見ると今日だけ晴れであとは全部雨、奇跡的に晴れました。

CRFさんが竹岡の素掘りのトンネルをくぐりたいとの事で、久々に竹岡に行きました。
入り口には通行止めの看板がでかでかと、通り抜けできませんの文字が(^_^;)

カメラをセットし、CRFさんが先頭で突入、ここのトンネルは何回来ても頭をぶつけそうな気になります。
抜けて5メートルくらい進んだ所でUターンしました。
CRFさんは必殺のサイドスタンドUターンw

その後金谷元名に向かった所途中から整地されていてマディになっていました。誰得なんだ、これ
竹岡の分岐の所でちょっと見てみたいと言うのでCRFさんがまたカメラを付けて突入、暫く帰って来なかったので
降りちゃったのかなとか思ってしまいましたが、暫くしたら帰って来ました。ほっ

その後の金谷元名はいつも通りでした。1箇所落石あり、ジムニーじゃつらいかな?

そこから山中へ向かいましたがこちらも整地されてしまっていました。
つまらん。ただちょっと乾いていたのでなんぼかましでしたが....

そして大山からいつもの鴨川ルートへ抜ける途中、え~え~コケました。w
ヌタヌタクレバスに後輪を落としてしまい、左へコロンと。

どうしようか色々悩んだですが、取り敢えずCRFさんに手伝ってもらって引き起こして、
あれこれそのまま登れるんじゃないかなと思ったら登れました。w
あ~交換しておいて良かったツーリスト様

しかし正面からバイクの集団は来るわ、(皆結構とばしている)ジムニーの集団は来るは
もう今日しかないと言う勢いで皆さん走ってましたね。

変わり種としてはPCXのソロの人がいて林道に入って行きました。よーやるな~と思ってしまった。

その後は無事鴨川まで抜けて、下道で戻りました。
20150412_1 20150412_2 20150412_3
CRFさんのフロントマスクには仮面ラダーのマークが、正確に言うと立花レーシングチームのマークですな。

CRFさんはフェリーで帰るとの事で、そこでお別れ、次回はCRFさんプロデュースでと言って別れました。

帰りの高速、眠くなってきてしんどかった~、ガムをかみながら帰って来ました。
帰って来てガスを入れたら13,000KMを突破していました。その後洗車して終了~

燃費報告
高速、林道、下道 168.2KM 4.7L 35.78KM/L
高速         93.0KM 2.94L 31.63KM/L


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(*^。^*)

いやぁ楽しかったですねぇ
私にとっては千葉の林道はマッタリ走れて
でも適度な緊張感があって本当に好きです。

またこれからも何度でも伺おうと思いますので
またお時間がありましたら是非御一緒して下さいませm(_ _)m

あの後、旅の情緒を少しでも味わおうとフェリーで帰りましたが
当たり前ですが三浦から東京へ北上することになり
結局渋滞の刑に処せられました(^^;;

ではまた林道&温泉ツーでマッタリ致しましょう♪

Re: No title

お疲れ様です。 あの転倒が無ければ楽しかったです。w
自分の未熟さを痛感します。

フェリー後は渋滞でしたか、お疲れ様です。(^_^;)

私は千葉しか知らないので、他の林道を楽しみにしております。

それでは、よろしくお願い致します。



プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR