MT-09 プロテクター

レバーが届いたので取り付けてきました。

ついでに先日着けたスライダーの写真おば
右側         左側
20141129_1 20141129_3

BABYFACEさんですね。
んで右側を上から見ると
20141129_2
こんな感じです。 ん~これを見てたら折れた原因はブレーキペダルではなかろうかと言う気がして来ました。

いずれにせよMT-09にはなんらかのガードは必須な気がします。

んで取り付けたレバー
20141129_4 20141129_5

ZETAです。これは上下方向だけでなく前方向にも稼働して折れるのを防ぐようになっています。
もうこれでもダメなら匙投げますわ~。w

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、
CBにちょっと大きめのエンジンガード付けてましたが
タチゴケしたとき傷付いたのはそのガードと
リアのパニアケースだけでした。

CRFの下取りに出すときバイク屋の人に
「転倒はないようですね」って言われました(^_^;)

デザイン的な好みもあるでしょうが
やはりガード類はあった方が良さそうですよ(^^)v
(オフ車は除く)

Re: No title

やはりガードは必要ですね、今回の件で痛感しました。

ところで、CRF下取りに出されたんですか。

私のセローはもう値がつかないでしょうね~w

No title

CRFを下取りに出したのではなく
CRFを買うためにCBを下取りに出した時の話でございます。
紛らわしい言い方でスイマセンでしたm(__)m

ゴレンさんとこれからもたくさん走りたいので
CRFはまだまだ現役で頑張ってもらいますよ~(^^)v

シーズンオフ

『練習会』 出ませんでした。

さすがに気温が低過ぎます。 MTに乗り始めて冬季は準冬眠します。

それまでのバイクではむしろ「オンシーズン」だったのですが・・・・・

それと、年々冬の寒さが厳しくなっているように思います。

定番コースのどこかしらが凍結していますから・・・・

これからは、当分「ウォーキング中心」のウェイトトレーニングですかね。

それでは

Re: シーズンオフ

確かに、年々寒さが厳しくなっていると私も感じます。

私も充電ツーリング程度で冬眠ですね、もはや修行で楽しくないです。w

凍結はヤバイですね、やめた方が良いと私も思います。

トレーニングですか...私もジム再開します(宣言)


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR