セロー OIL交換

なんか土日ともはっきりしない天気でした。

結局やったのはセローのOIL交換だけで、
ODOは12,050KMで3,000ちょいだったのですが、OILを抜いたら、まぁ真っ黒な事(^_^;)

前回はここまで黒くなって無かったよな~と思って、原因を考えたら、今回はセローでグッドライダーミーティングに
参加してました。 超低速、ストップ&ゴー、最後には全開 → ブレーキ → また全開の繰り返し。

そりゃエンジンOILも汚れますわ、特にセローのエンジンOILは1.2Lしか無いので汚れも半端なかったのでしょう。
まぁセローで参加する事は滅多にないのですが、参加した時は早めにOIL交換しないといけませんね。

他にも色々とメンテしないといけない(特にグリスアップ)と思ってます。
寒くなってオフ・シーズンになったらぼちぼちやっていきましょう。

あ、他のバイクもね


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

いやぁ、先日は残念でしたねぇ(>.<)
本当に微妙な天気でしたね。
結局三度目の正直ならず・・・でした。
でも必ずリベンジしたいと思いますので
またお願い致しますm(__)m

それとは別に一人でも
そちらへ行こうと思います。
その時はお声がけしますので
ご都合が合いましたら是非是非。

それまでに私もオイル交換しなくちゃ・・・

(その前にジャッキ買わないと(^_^;))

Re: No title

いや~、なかなか行かせてくれませんね~w

また、計画しましょう。

一人でもOKです。その時は、また連絡下さい。

オフ車はオイル交換は早めの方が良さそうです。
頑張ってください。(^^)

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR