Ninja250 パワコマセッティング後、初奥多摩

行ってきました。パワコマセッティング後の初奥多摩へ

20141018_1 20141018_2 20141018_3

レスポンスが全域でアップしていました。特に6.000からのピックアップが上がっており、
来る時の高速でも途中何回か渋滞があったんですが5,6速のまま走ってしまいました。
要するにズボラが出来ると。

周遊でも回転上昇が速く、以前は10,000回転以上をキープするのにかなり神経を使ったのですが、
7,8000くらいからならあっという間に10,000を超えてしまうので逆にオーバーレブにならないか
気を使わないとなりませんでした。

そして、以前は10,000で回っていたコーナーも同じ速度なら8000くらいで走れてしまいます。
11,000の時の音を覚えたので、その後はタコは見ずに走れるようになりました。

以前より楽しくなりました。コーナーの立ち上がりにアクセルを開けるのが面白いんです。

今日はサイン会もあり事故もありで、お巡りさんが一杯いたので、ビクビクしながらでしたが、
それでも漫喫できましたパワコマは面白いですね。ただ、素人では設定出来ない所が痛い所ですね。

あ、OFFにして1回走ってみれば良かった。
今、思いついた。orz

燃費報告
高速  99.4KM 2.96L 33.58KM/L
峠   149.9KM 5.88L 25.84KM/L
高速  98.5KM 4.28L 23.01KM/L

え~、そうです。帰りの高速は空いていたんです。(^_^;)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR