MT-09 1,000KM点検とリコール対応

MT-09の1,000KM点検とリコール対応に行って来ました。

17:00~だったので、16:30に着、あ、点検ですね、じゃぁ、と中に持って行こうとしている。
うぉい、17:00からしか空いてないって聞いてたんですが....w

あ、オイル交換はしてしまったので、やらなくて結構です。
わかりました。

30分早く始めてもらった、ぎり日のあるうちに帰れるかな。

...1時間半経過、終わりました、お待たせしました。
オイルも綺麗でした。 
でしょうね。
チェーン調整されました?
はい。(お、鋭い)
やっぱり、弛んでなかったから、そうかなと思って。
....(いえ、パッツンパッツンに張られていたのを緩めたんです)
....(タンク外して無かったんだけど、プラグのチェックがついている、どんな魔法w)
そいじゃ、ありがとうございました~

次回、リコールはYSPに持っていきま~す。

多分、このショップに来ることはもう無いでしょう~、あははははは~orz

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR