MT-09 DCコネクタ 小ネタ

小ネタです。 忘れないうちに

MT-09にはフロントの右側の奥にDCコネクタが付いています。

そして、シート下の収納スペースにもDCコネクタがあるんですよね。
おお、ナビ用かなと思ったんですが、テスターで調べた所、電気来てませんでした、なぜかは不明ですが、
私と同じように使おうと思っちゃう人がいるんじゃないかな~と思って、備忘録です。

ちなみにフロントのDCコネクタはテスターで調べたらちゃんと電気来てました。

フロントのDCコネクタを使用したい場合、カプラーは買う必要ないようです。
キャップの防水キャップを外して端子を付ければ使えるようです。

私は前後とも使えるじゃんと思い込んでコネクタを2個も買ってしまいましとさ(;_;)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR