セロー 暑い!

セローで林道に行ってきました。

朝、野暮用があったので、遅めのスタートです。
千葉は夏になると海水浴に行く人でごったがえすんですが、それ程、高速は混んでませんでした。

※この季節に高速乗るとツーリストがとろけます。w POWERBOXの効果?w

いつものルートに入ります。バイクいないな~、ハイカーもいない、誰もいない金谷元名
そして、路面が乾ききってる、水たまりが無くなってました。
これはその先の林道全て同じで、水たまりは殆ど乾いて無くなってました。

路面が良いので調子こいていつもより速いペースで走ってみました。

モトクロスの経験が無いので、我ながら下手っぴだな~と思いつつもなんとか可能な範囲で
速度を出して走ってみると、まぁ怖い怖い、いつもの林道が牙を剥いて襲いかかってきます。w

うーん、モトクロスもやってみたいな~とかちょっと思ってしまいましたが、
はまりそうなので、とりあえずはこう言う乾いた林道をちょっと飛ばすくらいで我慢しときましょう。

鴨川まで誰にも合わずに到着、折り返すと、帰りは3台程スレ違いました。
走っている途中でうすうす気がついていたのですが、兎に角、暑い!

日向なんて止まったら直ぐに汗が出てきます。兎に角走って走行風を体に当てないと暑くてかないません。
こりゃ、誰も来ないわ、オフロードってどっちかって言うと冬ってイメージですもんね。

戻ってきて給油、空気圧調整後、コンビニで飲み物とおにぎりを、店員さんにおにぎり温めますか?と聞かれ
正気ですか?と答えたかったが、そこは、いえ結構ですと丁重にお断りしました。

そして帰りの高速、14:00くらい、走っていても熱風しか当たらん暑い、灼熱地獄じゃ、これは千葉だけ?

なんか風が当たるとひんやりするグッズとかTVで見たな~、あれでも買ってみるかな~


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.japex.net/maintenance/macna/drycool-vest.html

↑コレ買って今日試してみたんだけど、すごく良かったですよ。
秩父から下仁田~妙義山と群馬方面は猛暑日だったんですが、これをジャケットの下に着るとさっぱり暑くありません。ふしぎ!
夏の必需品になりそうです。

Re: No title

おお、これは、テストライダーと言う仕事のブログに書いてあったものですね。

早速、購入されましたか、このブログは信憑性が高いですからね~

値段的にも手頃ですし、効果がある事がこれで確実になりましたし、
私も買っちゃおうかな~と思います。

あの灼熱地獄から抜け出せるのであれば安いものです、カートにポチッとな。w
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR