セロー 7/6 林道

先週の日曜にセローで林道に行ったのですが、月曜から風邪をひいてしまいくたばってました。

なので、ちゃちゃっとトピックスだけをば

コースはいつものコースで、前日のまでの雨のせいで濡れてましたが、降っていないだけましと言う
ところでしょうか。

特にコケる事も無く鴨川まで行って戻ってきました。
路面が濡れてると慎重になるのでこけないもんですね。

2chだったかな、下手だからこけるのではなく、調子に乗るからコケると誰か書いていて、
う~ん、ごもっともと唸ったのを思い出しました。

路面が乾いていると調子に乗る私です。w

帰ってきて、給油し、コンビニで軽く食事をしようと買い物をし、外に出ると、なんと
私のセローの隣に同じ緑セローがいらっしゃるではありませんか、

座って、おにぎりをかじりながらまぢまぢと見てみると、おや?タイヤがツーリストやん。
ハンドガードもついていて、マフラーだけ軽そうな奴に変えてる、双子みたいで笑える。

ちょっとしたらオーナーさんが出てきて、ちょっと話をしました。
金谷元名ですか、とか林道情報等、そして別れて走りに向かいました。

コンビニから走り去る姿を見ただけですが、私より上級者でしたね。
なんでしょう、ちょっとした動きだけ見てもうまい人はすぐに分かりますね。不思議なもんです。

月曜に喉が痛いと思いながらも外せない仕事があったので会社に行くと、
CRMさんが「昨日、高速道路の穴川走ってましたよね」と、え、バレてるw

実はCRMさんは車で走っていた所に私が来て横に並んでクラクションを鳴らしたらしいのですが、
私は全く気づかずに爆音とともに走って行ってしまったそうです。(^_^;)

いや~、疲れていたせいか、まったく気が付きませんでした。
しかし、恐ろしい偶然、どこを走っていても気は抜けませんな~

燃費報告
高速、林道 175.8KM 5.80L 30.31KM/L
高速     93.5KM 2.97L 31.48KM/L

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR