FZ6 奥多摩に行こうとしたら....

皆さん、ワールドカップを見ているので空いているだろうと、FZ6で出動しました。

革ツナギをビシッと着て、出動です。
GSで空気圧を点検し、良し、と空気入れを戻そうとした時に、よそ見していた為、きちんと置きそこねて、
右手の中指の先の上に空気入れを落としてしまいました。orz

いって~!! くわ~、ちょっと走って見ると、あ、フロントブレーキでメインで使う指だっけた。
ブレーキかける度に痛い、だめだこりゃ、諦めてしょぼ~んと帰ったのでした。

しょうもない、ミスの為に怪我してしまいました。皆様もお気をつけ下さい。

20140615_1
家に帰って見たらこんなんなってた。w

しかたなく、ワールドカップ見ています。w

燃費報告
グッドライダーミーティング
         74.6KM  6.09L 12.24KM/L


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見てるだけでこちらの指まで痛くなってきます(^_^;)

来週までにはシッカリ治して下さいね。

それにしても林道の路面状況は"低"に戻るでしょうか?

Re: No title

指が一回り大きくなっておりますが、1周間あれば大丈夫かと思われます。(^_^;)

林道の路面状態は多分、戻りません、あれは市がメンテするので、年に1回くらいで
今年の台風シーズンが終わってからだと思います。

まぁ、まだ中なので、ゆっくり走れば問題無いと思います。
今回は田取の確認が出来なかったので、田取はやめといた方が良いですよね。

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR