セロー 豪雨後の林道確認

昨日6/14に千葉の林道に行ってきました。

新品のツーリストの慣らしも兼ねてです。
新品はやはり....足つき性が悪い。w
しかし、やはりグリップはすり減った状態よりも格段に良いです。まるで滑りません。goodです。

そして林道ですが、案の定、豪雨の影響で荒れていました。
難易度は低から中くらいに上がってました、去年の台風後が高とした場合ですね。

20140614_1 20140614_2
今日は行きは山中、帰りに田取に行こうとして、88号を北上していくと
20140614_3
おおい、県道が通行止めって、どおりで対向車が来なくて走り易いな~とか思ってたら、まぢですか(^_^;)

これは山中から入って裏から抜けて田取に入ろうとしたのですが、
なんか変な道に入ってしまい34号に出てしまいました。(^_^;)しくった。

ん~、これは道の駅道志の近くのピストン林道に行ってみるべかと、南下しました。
さて林道探し、なかなか見つからんのすよね~

と思っていたら、1本見つけました。
20140614_4

走ってみたのですが、特に面白くなかったです。
そして行き止まり。
20140614_5
ん~ピストン林道はつまらないっすね~

その後、金谷元名をヒャッハーしてから帰りました。
新品タイヤは気持ち良いですね。

燃費報告
下道       68.3KM  2.16L 31.62KM/L
高速、林道、下道 228.2KM 6.6L  34.57KM/L
高速       93.1KM  2.98L 31.24KM/L
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR