Ninja250 千葉マスツー

会社でDUKE200を買った子と千葉へマスツーに行って来ました。

メンバーはこんな感じ
20140531_1
CRMさんはモタード仕様に変更しました。TW(元、私のバイク)。そしてまだ50KMしか走っていないDUKE200

DUKE200ちょっと乗せて貰いました。軽く吹け上がるエンジンがgoodです。
最近知ったのですが、DUKE200はハイオク仕様なんですね。

DUKEちゃん宅に集合し、まず向かったのはここ
20140531_2
東京湾観音ですね。この中は頭の部分まで登ることが出来ます。

20140531_3
かなり上から見たバイク、ちっちぇ~

20140531_4
しまった、Ninja250の下が見切れた。w

そして、昼はかなやに行きました。
20140531_5
私は前回の失敗を踏まえ、揚げ物ではなくぜいたくなめろう丼です。さっぱりうま~

食後に新人さんがいるのにも関わらず、182→88→道の駅道志と千葉のコーナー三昧を
走り倒しました。DUKEちゃんは肩がこってしまったそうで、ちとやり過ぎでした。反省orz

アイスクリーム等を食べ、帰途につきました、んが、なんとアクアラインが火災で通行止めになっていた。
アクアラインを使って来た人達が皆こっちに来てしまい大渋滞発生、DUKEちゃんはすり抜けの洗礼を
たっぷり受けてしまったのでした。

しかし、なんとか全員、無事に帰宅出来ました。良かった良かった。

DUKEちゃんは明日、筋肉痛だろうな~、すんません。m(__)m

燃費報告
高速、下道 319.6KM 9.95L 32.12KM/L

ん?過去最高燃費かな?
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR