FZ6 奥多摩 ブーツが

11/21 久しぶりにFZ6で奥多摩へ行ってきました。

先週は体調を崩してしまいまい、出かけられませんでした。熱はないんですが、下痢が止まらず、
来た!と思ったら直ぐにトイレに行ける状況じゃないとヤバいので、バイク乗れませんでした。orz
やはり、前回の強行軍の無理がたたったようです。いい年なんだから無理しちゃいけませんな。

今日は何故か首都高も中央高速も行き帰りともガラ空きでした。逆にガラ空きだと怖くて飛ばせませんが、
すり抜けする時に、何も見ないで車線変更してくる車に気を使わないですむので、楽に移動できました。
お金払ってるんだから、いつもこれくらい空いてて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

周遊道路に着く少し前、車の後ろについて走っていたら、所謂、昔ながらの...暴走族な方達が後ろから
迫ってきました。おおぅ、たまに高速で見かけた事はあるが奥多摩では初めて遭遇しました。
当然黄色いセンターラインなぞ無視してバリバリ抜いていくかと思いきや、私の少し後ろをきちんと
千鳥隊列でついてきます。なんか自称走り屋さん達より礼儀正しいんですけど。(/・ω・)/

私は車の後ろは嫌だったので、周遊道路の入り口で停車したんですが、彼らはそのまま登って行きました。
改めて確認すると、やはり間違いなく見た目は暴走族な方達でした。
う~ん、あのハンドルで峠をせめるのは無理だろうし、ある意味、旧車愛好会と言えなくもないか..
まぁバイクの数だけ楽しみ方があると言う事で(笑)

今回は革ツナギではなく革パンツにウインタージャケット出来ました。流石に革ツナギは夏用なので、
もう、限界です。都民の森までを何回か往復しているうちに、革ツナギじゃないから無理しちゃいけないと
思いながら、ついつい、いつものペースで走ってしまいました。
左の長めのコーナーでラインをちょっとセンターラインよりにしてみたら、ブーツのバンクセンサーを
チュリンと刷ってしまいました。そこで、いかんいかんと思い、FZ6と紅葉の写真を撮って上がろうと
思い都民の森の駐車場に入ったら、うご、もう散っている...orz

しょうがないので、帰り道で紅葉の場所を探しなんとか撮れました。
FZ6_紅葉1 FZ6_紅葉2

そろそろ、路面凍結に注意しなくちゃいけませんね。
皆さんも気をつけてバイクライフをエンジョイして下さい。

最近WR250Xが欲しい病のおやぢライダーでした。でもTWのまたり~んも捨て難い。しかし、体は一つ。
でもバイクで峠走るのも年齢的にそろそろ控えなきゃと思うと、今のうちにやりたい事は
やっといた方が後悔しないだろうと思うと、衝動買いしちゃいそうだ。
しかしたけーんだよな~WR250Xって、FZ6とたいして変わらない、取り敢えず来春までは我慢してみるかな~




関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR