セロー ちゃちゃっと林道

今日は夕方からNinja250のタイヤ交換の予約を入れてあるので、早朝に出発しました。

いつものルートでGoProも着けずに走りました。

路面はかなり乾いていていつもヌタヌタの所が乾いていたりして走りやすかったんですが、
逆にいつもは乾いている所が濡れていたりして、ちょっと、おっとっとになりました。

う~ん、大自然のふしぎ。w

山中林道の倒木ですが....
20140412_1
まだ通れん。( ゚д゚ )

そして前回CRMさんが無理くり通った所です。
20140412_2
他にも挑戦した人が結構いるらしく、道が出来てました。

そして...
20140412_3
誰かしくって騒ぎにでもなったのか、ブロックするかの如く軽自動車が置かれていました。w
ここは狭いから真っ直ぐ入らないと怖い、でもなんかブロックするなら完全に塞いじゃえばいいのに
とも思ったんですが、単にこの倒木対応の準備の為のものかもしれません。

まぁそこまで無理して通る必要も無いのでUターンして次の林道へ向かいました。
そんなつもりも無かったんですが、路面が良かったせいか、結構早く往復できてしまい、
まだ11:00やん...たまにゃ良いもん食うかと思いかなやに向かいました。

20140412_4
穴子天丼、ど~ん。いや~久しぶりにこんな脂っこいものを食べたので、夜まで胃がもたれていました。orz
もういい年なんだから、無理すんなよ>自分

そしていつも土産に買ってしまう。
20140412_5
ピーナッツおこし、1度開けたら最後まで食い尽くしてしまう。うま~。

あ、タイヤの写真を撮るの忘れた、ツーリストさん結構すり減ってきました。
やはり往復200KMの高速での移動がきついようです。

次のタイヤは違うのにしようかなとも思っていたのですが、ツーリストにしてから殆どこけなくなったので、
やはりツーリストかな~、他のタイヤにした方が腕は上がると思うんですがね~。

ここ一番での脱出力ではツーリストに敵うタイヤが無いんですよね。
本当に良いタイヤだわツーリスト。

燃費報告
高速、林道 197.2KM 5.20L 37.92KM/L
高速    99.1KM 3.20L 30.96KM/L


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR