Ninja250 高速慣らし

本日はNinja250の慣らし、8,000まで回すので高速を使用しました。

奥多摩はまだダメっぽいので、千葉っす。

しかし、ETCが無いと不便きわまりない、早く慣らしを終わらせて
パワコマのセッティングをしてもらわないと、付けるものも付けられん。

今日の目的地は
20140322_1
BINGOバーガーです。道の駅の三芳村にあります。

ダブルも有りましたが、ダイエット中なのでノーマルBINGOバーガーをチョイス
20140322_2
何故か、ちっちゃいチョコと飴が付いてきます。
味の方は上手いんですが、なんか肉が冷めてる...orz その場で焼いてるはずなのに
多分、めっちゃ混んでいたので、出来たのを出すのが遅れたのでしょう。

残念。

ここに行くのに88号を使ったのですが、なかなかくねくね道で面白かったです。
途中にこんなところが有りまして

20140322_3

実はここかなり昔に車で来たことがあるんです。
懐かしい、館山に行く時に通ったんですね、旅館の抜け道マップを見ながら走っていたら
通ったんですが、あのくねくねで思い出した。

マップ見ながらくねくね道を通ったので、嫁さんが酔ってしまったと言う事がありました。

バイクならめっちゃ楽しいくねくね道でも車のパッセンジャーには苦痛のようです。w

走行距離は1100KMまで来ました。あと500です。

燃費報告
高速、下道 272.9KM 10.10L 27.01KM/L

ちょっと燃費が良くなった。でも本当は峠で各ギアを使いたいんですけどね~(^_^;)


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR