セロー 倒木 パネェ

久しぶり、もう行けるじゃろと思いセローで出動して来ました。

今回、出遅れたのでGoProは付けづに通れるかどうかだけの確認です。

金谷元名はまぁ楽勝でした。抜けた先に良いロケーションがありました。
20140308_1 20140308_2
梅ですよね、花の知識無いけど桜の前だから(^^ゞ

ツーセロのライト周りに付けるやつとフェンダー代わりに伸ばしたナンバープレートを戻しました。
一身上の都合で。w シンプルつーか、完全にノーマルセローになっちゃいました。w

しかし綺麗だったな。

続いての林道に向かいます。次くらいから路面の荒れや倒木がちらほらと散見し始めました。
しかし雪は問題なかったです。

そして前回FZ6で来た時に雪だらけだった林道の入口もすっかり雪は無くなっていました。
突入していった所、こちらは倒木が...

20140308_3
引き返そうかと思ったんですが、ん?左下にタイヤの跡が...
バイクを降りて徒歩で確認すると、左下から入って右へ強行突破すれば行けるのか?
え~い、物は試しだ!と突っ込んだら意外とすんなりいけちゃいました。

ここで、今日はGoPro付けなくて良かったと思った次第です。
多分途中で枝に持っていかれる。w

その後も倒木が右から左から来て、なんとか通過はできました。
ここも難関でした。
20140308_4
奇跡的にこの木の下をくぐれるんです。

なんか、林道と言うか、ジャングルでした。(^^ゞ

しかし、そんな中セローと何台かスレ違いました。
KLXやWRもいましたね、皆さんジャングルをくぐり抜けて来たのか、凄いな~


でも、台風とかなら倒木は分かるんですが、雪でも倒木するんですね。
それだけ今回の雪は何十年前に1度の豪雪で雪の重みで倒れちゃったんだしょうね。

雪、恐るべしなり。



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

林道の雪、溶けてましたね♪
桜とセローは、春を感じさせる画像です。

さてさて、雪による倒木が…
ちょっとビビる~です。

13は、ちょっと天候が心配ですが…
なんとか!!持ちこたえて欲しいです。

*今日は、よい天気で、マジよかった~です。




Re: No title

倒木は私もびっくりでした。倒木のせいでいつものラインが取れずにかなり手強かったです。

13は今見たら50%になってましたね、まぁ最近の天気予報は毎日変わるので、
良くなると信じております。きっと、多分。w

土曜は天気良かったですね~
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR