Ninja250SL だとぅ

Ninja250SL なんだこれは( ゚д゚)ポカーン

あ~、日本には入れないのか、ふ~ん、入れればいいのに、
新型CBR250Rの対抗馬としていいんじゃない(震え声)

やけにハンドル低いな、これは腹筋背筋鍛えないと厳しそうだ。
なかなか面白いとは思うけど..エンジンは新設計、ではないだろうな~

KLX250のエンジン使い回しだとすると..ちと悲しいが、そこはチューンしてくるかな。

やっぱ日本にも入れてこれのワンメークレースとかやればいいのに、
もしくはCBR250Rとガチ対決レースとか面白そう。


最近の動向を見ると、HONDAは散弾銃で、他のメーカーはスナイパーライフルって感じますね~。

体力の違いでしょうね。YAMAHAも出すし、HONDAも2気筒作ってくるかな? 
SUZUKIは..いやなんでもないです。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR