FZ6 BT-016

ぬお! なんと、BT-016の新型が出ている。
BT-016 Pro

ウエット性能とライフ性能が大幅に向上だとうぅ。
む~ん、まぁ雨の日に乗るつもりはないんだけど、山に行けば、路面が濡れているケースは多々ある。

まぁBT-016安売りしてたから、多分新型出るんだろうな~と思ってたけど、実際本当に出ると
結構ショック。

なんか、それまでは素晴らしい洗浄能力を持っていた洗剤が、新製品が出ると当社比でなぜか
洗浄能力が落ちてしまうような、感覚ですな。

まぁドライの性能はあまり変わってないようなので、乾いた路面だけ飛ばすことにします。
今も濡れた路面は超減速しています。昔、XJ6で濡れた路面の白線に前輪が乗って盛大にコケた経験が
有りますので、ウエットな路面は事の外緊張してしまいます。

タイヤの性能が上がること自体は大いにウエルカムなので、次回交換時の候補に入れて、情報をウオッチして
行きたいと思います。

タイヤが変わると走りが変わりますからね~。
関連記事

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR