FZ6 千葉充電ツーリング

さて、行きますか、スタンドへ。w

昨日と同じ空気入れで計測、ちょっと下がってるが気温が低いからだろう、フロントもちょっと下がっていたので、
やはり気温か、空気漏れは無さそうなので、ツーリングして参ります。

20131231_1
初詣を前倒し、何故か、人混み嫌い、並ぶのはもっと嫌いだから。

アップルストアに並ぶ人達の気がしれん。わたしゃ、今夜のWebikeの新春セールでポチりまくり寝る予定。

その後、いつも林道に入ってしまうが、ちょっと美味しそうなコーナーのある道を堪能する。
この寒い中、結構バイクが走ってます。千葉はこういう道が少ないからね~

20131231_2
ほうじ茶っす。たまに飲むとうまいっす。
しかし、こういう角度で撮るとFZ6は悪人顔だな~、鮮血みたいだ。もうすぐ2万Kですが繊維喪失はしてません。

あまり高回転を使わないのが良いんでしょうね。つか、使う場所無いし。w

タイヤをチェック、う~ん、ど真ん中ではなかったせいか、なかなか平らになってくれんな。
本当は交換したほうが良いんでしょうね...でも...2.5万もするんすよ、どうせ酷使するのはもっと端だし、
見逃してくだせ~。

燃費報告
下道 244.6KM 12.3L 19.88KM/L




関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あけましておめでとうございます。

オフロードやWR等で色々と情報交換でき、とても助かりました。

今年もお互いに事故の無いよう、バイクライフをエンジョイしましょう。

バイクメンテを自分する家には鈍器はいくらでもあるので、お互い気を付けましょう。(^^ゞ

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR