Undaer400 D-tracker X CRF250M 比較記事 

は~、企画はすごく良いんだけどな~。

あまり取り上げられていないCRF250Mに目を付けるとは...ただ、深夜さんでした。orz

もういいです、ステマじゃね?と言われようがなんだろうが、ツッコミ所満載過ぎるので。

まず、最初の乗っている写真、この写真を見て上手いと思う人いないよね、まさかね、
前回のU-ターンでふらつくのってニーグリップが甘いんじゃない?

と書いたけど、その通りの写真だったニーグリップすら出来ていない。
ライポジもおかしい、グッドライダーミーティングでこんな事したら、

速攻で、メガホンマイクではい、ニーグリップしてね~と言われる。
足先を内股にすれば自然となるから、頑張ってね~

そして記事、モタードのWiKiのコピペから始まる。w

最初に、この人、この2台に殆ど乗ってないです。アシスタントの素人にでも乗らせたのかな?

カタログスペックしか見てないでしょ、Dトラの方がぶん回せば速いが、低中速の峠ならCRFが有利

....私は真逆だと思った。
ちな、私はDトラはレンタルで借り、奥多摩走り込み、CRFはLの試乗を2回ほどした。

Dトラの方が小さいのだから低中速では有利、逆に車重がありトルクフルなCRFは高速コーナーに強いだろう。

Dトラが寝かしこみづらく自動で起きにくい、これは基本ができてないから、軽量バイクでこんな
寝言言うなら大型は乗らんといてな。

そしてやたらとDトラのフロントブレーキが、よく効くと言っていたが、私はそんなことは微塵も思わなかった。

どっちも普通に効く、多分CRFはあたりがついてなかっただけ、あたりってしってますよね?

そして本当に効くフロントブレーキを体験したかったらハスクに乗ってみてください。
Dトラのフロントブレーキで前に投げ飛ばされそうになるなら、ハスクなら一回転してまた普通に
走っていくでせう。

総評もでたらめ、CRFは高速はWR-Xに続く走りやすさ、Dトラはウォブルも出たので、安定性は間違いなく
CRF、エンジンもCBRのものをマップ変更して積んでるんだから、ロートルエンジンに負けるはずもまく、
吊るしならCRFのぶっちぎり間違いなし。


もう毎回笑かしてくれますね、目が話せませんは、毎回ゲラゲラ笑ってまう。


さて、他の真っ当な記事も読むか、ん?相変わらずGSR250でオフ走ってる。
いいけど、ソロはやめとけくらいは書いといてほしいな、あったけか?

...GWでもオフ走らせるのかな?ここまで来たらやって欲しいもんだ。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ええ、嫁がいないとこうもやり放題になる自分に恐怖しております。

楽しいので良いんですが、請求が怖いです。

ああ、やっぱりカバーかけづらい&取りづらいですよね、これはWRあるある認定ですね。w
ステーは頑丈なので、壊れないと思います。多分№プレートが曲がってクニャクニャになる方が先ですね。

タコメーター大きくて前のやつより見やすいと思います、それとHGの方が多分見やすい、
というか安い方はWebikeのインプレに有りましたが、使い物にならんとあったので、
こちらにしました。なれのせいかもしれませんがついついいつものメーターを見てしまいます。

でもタコがあると面白いです。今までは意識しないで、走っていたんですが、
あ~こんなに回ってたんだとか、80KMで走り続けると、これくらいだから燃費がいいんだなとか、
数値化されるとやっぱりわかりやすいですね。無ければ無いで良いんですが、1度は付けて、
体が覚えたら次はセローでもみたいな。マフラーやエキパイを変えた時等に便利層ですね。

しかし、なんと、今日のWebikeの目玉商品なんですよ、まぁ1,000円くらいだし(震え声)

あまり雑誌は見ないんですが、なんかこのシンヤさんがあまりにもなんでついつい..

私の予想では昔とったなんとやらにすがってこの業界にしがみ付いているのか、
雑誌側もネタとして使っているのか、そうなら私はまんまと釣られた訳ですね。

前回はカタログスペックなんか気にこだわるなとか言っておきながら
今回はカタログスペックだけで記事書いてるし。

暫くこの「「シンヤが斬る」を斬る」コーナーは不定期連載になる予感です。w

あ、でもこの雑誌は面白いと思います。他のかたっ苦しいのに比べればですが。
今回のCBR400R VS Ninja400なんて、あれ?CB400FとNinja400をやったシンヤさんの立場は?みたいな。

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR