WR250X タコメーター その2

マニュアルを読んで、もろもろ設定してから試走してみる。
→ 先に読んどけ?あ~う~、分からない限り読まない派、なんて、ただのズボラです。


ほむ、100KMで6,000回転くらい、ちゃんと11,000くらいでレブリミットに当たった。
どうやら設定はあっている模様。

ですが、前回設置した場所では下に表示されるバーがまるで見えない。
つーことで設置場所を変更しここにしてみました。

20131212_1

ふむ、よく見えると言えば見える、が、見なければ見えない、やはりスピードメーターらへんに並べられれば
ベストなのだが...要検討です。

しかし、これSP忠男のエキパイを付ける前に付ければ良かった。
そうすれば、回転の上がり方の違いが手に取るようにわかったのにな~

非常にスムースに回る事がわかりました。

あとやりたいこと:
・チェーンの調整、ちょっと伸びたっぽい。
・クラッチワイヤーの注油、セローに比べれば重いのはしかたないんですが、
 WR-Rはこの重さでセローと同じような操作をするわけだし、少しでも軽いほうがやはり良い。
・フロントフォークオイル交換、8,000ですがシビアコンディションでやっちゃおうと思います。

そしてGOPROのテストもしようとし、オフメットに付けてみた。

20131212_4

これは平らなアタッチメントを両面で付ける、ここだけ平だった。

20131212_5

なので、こちらの湾曲タイプはオンロードメット用ですね。

さて、電源オーン...シーン...バッテリーが上がってる、orz
どうやらWiFi切って無かったみたいです。昨日フル充電したんですが...

テスト失敗、課題です。

そしてフェンダーレスを付けて後ろからのショット

20131212_2

ん? なんか足りない?

20131212_3

これだ! 実はこれ買ったのは数年前、もうNinja250Rを買う気まんまんだったので、
先行して買ってしまったのだ。日の目を見る時が来ました。^^;

さて、この物欲シリーズまだまだ続きますぜ、でも今日のWebikeの日替わりは買うものが無かった。
昨日はうっかりして、ハンドガード買いそこねた。orz

では、また明日~、寝る(つ∀-)オヤスミー

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR