GoPro HERO3+

20131210_1

か、買っちゃった。 てへぺろ(・ω<)

昨日の物欲リストには入って無かったのですが、かなり欲しかったんですよね~
もう、TVでもこれ一色だし、ELECOMの奴は画像があまりにも...だったので

ただ、カメラにあまり詳しく無いので、詳しい同僚に聞いたら、これは3+のブラック一択です。

と言われ、むむむ、と思っていたんですが、これって絶対値引きしないので何処で買っても同じだなと思い
正規取り扱い店を調べてたら近くのオートバックスにあると、そして、家に帰り、例のauサポート最悪の乱で
ドコモに機種変した時にもらった2万円分のギフトカードも使えるとキたもんだ、こりゃこりゃ

んで、行ってみたら、HERO2とかが平気で定価で並んでいて、オイオイだいじょうぶかなここ?

と思ったんですが、店員さんに確認したら3+もありますとの事、そしてギフトカードも使えますと、


むむ、むむむむ、下さい。

そしてついさっきまで悪戦苦闘していました。機能が多いんだけど、マニュアルがへちょい、
カメラ詳しい同僚に明日、聞いてみよう。お手上げですわ\(^o^)/

ちゃんと使えればもう少しましな動画が撮れるはずです。

あと、ここのHP、やたらと凝りすぎていてわかりづらいよ、皆、カメラ詳しいと思うなよ!(;_;)



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR