痛いニュースネタですみません。

ちらっと、さっき痛いニュースを見たら、以前私が記事で書いたレーシックがニュースになっていた。
後遺症4割だそうで、本当にやらなくて良かったわ。


もう一つ、進撃の巨人をガンダムの富野由悠季監督がこき下ろしてると言う記事を読んだが、

いやいや、イデオンの映画版で主人公の目の前で、女の子の生首飛ばすわ、
ザンボット3では人間誘拐して爆弾仕込んで生きて返してから、
一家団欒中にドカンとか作った奴が何ぬかしてんだ?

やけくそになって作ったガンダムがたまたま放映後に当たった(放映時は実は打ち切りだった)
だけだし、才能の欠片も無いんだから大人しく余生を過ごしなよ。

もうボケたか、かわいそうに。

関連記事

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR