FZ6 奥多摩マスツー

TWちゃん、CRMさんとマスツーで奥多摩に行って来ました。

3連休なので千葉の方が良いんじゃないかなと思って、千葉と奥多摩どっちがいい?
と聞いた所、TWちゃんは奥多摩で即答、流石にいつかはDAYTONA675、峠大好きですね。

今回は動画を撮りながら走りましたのでキャプ画像おば

20131013_2 20131013_3 20131013_4 20131013_5 

撮影はCRMさん。速度は普通に捕まらない速度です。w

20131013_10

この3台

続いて、DAYTONAが欲しいと言っているTWちゃんを私の後ろに乗せて走ってみました。

20131013_6 20131013_7 20131013_8 20131013_9

本当はFZ6ですらこれくらいで走れちゃうのに、本当にDAYTONAが要るの?
と言いたかったんですが、途中で怖い?と聞いたら、楽しい! と言われてしましました。
うわ~逆効果だったかな、本当は250でも充分かなと思わせたかったんですが...

まぁ、後ろから見ていたCRMさんがめっちゃ駄目だしをしていたので、
当分買わないとは思うけど..

その後、行こう行こうと言っていた、日原鍾乳洞に行きました。
昔、行った事があるはずだったのですが、昔よりメジャーな観光地になってしまったのか
激混みでした。まぁ車でよく来るわ、凄い待ち行列だった。

そして、山梨を抜け、帰路へ、高速の途中で日が暮れてしまい、首都高ナイトランになってしまった。

あ~疲れた。 今日は楽する為にFZ6で行ったはずだったんですが...

燃費報告
高速渋滞 95.2KM 3.81L 24.98KM/L
峠、下道 146.3KM 6.30L 23.22KM/L
高速渋滞 94.2KM 3.88L 24.27KM/L


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR