Under400

珍しく、バイクの雑誌を買いました。

最近は本屋からバイクの本がどんどん減っていて悲しい限りです。
バイクコーナーに行くと自転車の本ばかりだし。

さておき、Twitterでフォローしていたので、内容が面白そうでした。

オフ車もオン車もダートへGO Under400

うほ、早速立ち読みしたら、おもろい買ってしまいました。

先ほど、まだ斜め読み程度ですが、面白かったです。
考えてみれば、バイクの情報は今やネットに腐るほどあるわけで、
それを前提とした上であえて、紙媒体として出版して有料なわけなので、
ネットと言うか一般ライダーでは出来ない企画を立てるんですね。

しかし...GSR250でオフとは...この記事だけは納得行かない内容だった。
GSRが低重心とか、なんでそんな真っ赤な嘘を平気で書くのか、
メディアの悲しい限界、広告を入れたくれているスポンサーには逆らえない。

他の記事が割と納得できて、ズバズバ書いてあって面白かったのに、
この記事だけで全てを疑わざるを得なくなった。

スポンサーなんか乗せず、自分たちの本音で作ればいいのに、つか、
それくらいやんないと、本当にバイク雑誌が日本から消えかねないと思った。


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 迎合するでなく、迎撃セヨ!!

この雑誌に関してはその後、読み進み更にわけの分からない記事があったので、
ブログに書こうと思っています。 まじむかつきました。

34度ですか、凄いですね、タイヤがグリップを失うのも納得できますね。
私も気をつけなければなりませんね。

Ninja250やCBR250は初心者に受けてますね、最初に買っちゃうんでしょうね。
本当はこけても修理代が殆どかからないFTRとか、モタードの方が良いんですが、
やっぱり見た目からフルカウル、かっこいいで買っちゃうんでしょうね。

Z250は台数が殆ど入ってないので、当分見かけないかと思われます。
KAWASAKIは本当に日本人に売る来ないですね。
新型はあれば、あるだけ売れるのに..おかげで値引きなしで売れると言うメリットは
あるでしょうが、度が過ぎています。




プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR