KLX125 バーライズキット購入

先日、スタンディングで林道を走ってきづいた、KLX125のハンドルが低い点ですが、

ハンドル交換を見当していたんですが、ハンドルはそのままで高くするキットを付けている
人を見つけてしまいました。

201300724_1

これくらいならノーマルのケーブルで付けられるそうで、今週末にでも取り付けようと思います。

ついでに、グローブ買いました。

201300724_2

今まで使っていたのが既にあちこち剥がれてボロくなってきて、外すのも引っかかりを感じ、
これは内装もダメだなと思い購入です。

なんか、最近のはすごいですね、指の部分なんかアニメに出てくる武器のようになっています。

あとは、FZ6のシフトのゴムも買いました。だいぶ片減りして、ちょっと回してごまかしてたんですが
そんなに高いパーツでもないので、交換しちゃいます。

KLX125のオイルフィルターパッキンが何故か見つからないと言う回答でした。
もしかしたら、新しくなっていて、私の2011年式もそっちを使えになったのかもしれません。

前回交換時にだいぶ伸びていたので、変えるつもりでしたが、まぁKAWASAKIのショップに聞きに
行きましょう、どうせ次回のグッドライダーミーティングの申し込みにも行くので..

あ、改造ダエグの試乗が出来たらちょっと乗せてもらっちゃおっと(^^ゞ
こないだの試乗でダエグはかなり好印象でしたので。

KLX125のボアアップの相談なんかしようもんなら大変な事になりそうだ...


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 天気最悪でした。

CBはもう2,500ですか、KLX125が3,000くらいなのでじきに抜かれますね。

まぁそれでも本当は近場の足の予定でしたので、ヘタするとまだ慣らしが終わってなかったかもです。

しかし、やはり高速が乗れないのと125ccと言う事で千葉の林道が精一杯ですが、
なんか乗ってる時間はやたらと長いんですが、思ったより距離が伸びていないです。

やはり東京近辺は山が無いので辛いですね~。

ギアが綺麗に入ると気持ちいいですよね。ヒートサイクル慣らしは血迷って買い換えたら
やってみたいと思います。あときめ細かいオイル管理も効いているのではないでしょうか。

亀さんは意外と頭がいいんですね、知りませんでした。
ちなみにうちの猫も気が荒く、何回も噛まれました。爪を切るのも命がけみたいな。w
内弁慶で知らない人が来るとソファーの下に隠れてしまいますが、帰った後に文句を言いに来ます。

亀は多分、嫁さんがNGを出す可能性大です。(^^ゞ

Re: 決勝戦!!

高校野球、勝ったようですね。 夏はまだまだ終わらないようです。


なるほど上手いこと言いますね、でも、この台詞は本当に技術が高い人しか言えませんね、
私には一生無理です。

言っている事は間違ってないと思うんですが、この名言を言うという事は、自分が高い所に
いると言っているのにニアリーイコールに聞こえてしまいます。
違うかもしれませんが、もしそう思ってしまっているなら、それ以上の技術の向上はあまり望めないかと。

例えば、CB1300等の重いバイクでもCB400と同じ事が出来るのかとか、
オフロードをどれくらいのレベルで走れるのか等、バイクの技術は色々あります。

モトライズで元motoGPライダーの中野さんがオフロードや普通のHONDAのスクールで
悪戦苦闘している姿を恥ずかしげもなくさらけ出しています。
300KMの世界で戦っていた人でもオフロードに入ったらただの素人だったんです。

バイクの楽しみ方は色々ありますが、全ての山の頂に立つのは難しいと思います。
私は頂上を目指しますが、頂上に着きたいとは思いません。
それ以上先が無くなっちゃたらつまらないので。


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR