FZ6 奥多摩 やっと晴れた

10/11 久しぶりに奥多摩行ってきました。

今回は昨日までの雨で路面が濡れている所が多かったので、
入り口から都民の森までが乾いていたので、下りコーナーを課題に走ってきました。
やはり下りはビビってアクセルを開けられず、かえって不安定な挙動になりがちなので、
遅い速度でも良いので、アクセルを開けていられるよう心がけながら、少しづつ慣らして行きました。

今日は都民の森のバイク用駐車場が満員になるくらいの盛況ぶりでした。
やはり、やっと暑さが落ち着いて、走りやすいシーズンになったからですね。
来月になるともう落ち葉で走りづらくなりますからね~

と言うわけで帰り道で撮った写真を何枚か

1011_1
1011_2
1011_3

最後の花一輪写真は結構気に入りました。ふふ。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR