ドライブシャフトではなくアクスルシャフト

お恥ずかしい、ドライブシャフトではなくてアクスルシャフトでした。

コメントで指摘されて気づきました。orz

これがドライブシャフトならKLX125は2輪駆動車になってしまいます。(^^ゞ


あぁ、これも昔ネタですみません。漫画のふたり鷹の最後の方に出てくるんです、
2輪駆動のバイクが、しかも24時間耐久用で、途中故障してFFになるとか
面白いエピソードもありました、新谷かおるは大好きです。


左のオクロックも面白いです。250γとカマロだったかな、山の頂上目指して
バトルしながら登って来るんですが、到着したらそこには既にセローに乗った主人口が..
真っ直ぐ乗れる林道があったんですね。


グッドライダーミーティングで休憩後に次のセクションに行く為、
皆、一斉にバイクに跨り、エンジンをかけます、この時に教官が指を立て腕をあげてクルクル回すんですが、
これは、全員エンジン始動の意味で、これを見るといつもエリア88を思い出してしまい、
変にテンションが上がってしまいます。 あれ1回やってみたいな~



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良い、指導員です。

30過ぎで小僧ですかw 青2才とはいいますがw

私の場合、教官は多分同じくらい、白バイ隊員は全然若いですが、白バイって何才まで出来るんでしょうね。
素朴な疑問、今日、昼に弁当を買いに行った帰りに先頭CB1300で後ろにVFR8003台が信号待ちしていました。

この時期ですから、新人研修ではないかと思われ、後ろの3台は白バイオーラが薄かったです。


PCX君は昔からこういう性格です。自分のルールが世界のルールと決めつけています。
必ず30分遅刻しますが、ちゃんと時間に来いと言っても、いいんだよ多少遅れても
急いで事故るよりはましだから。

ドタマのネジが足りてません、それならもっと早く家を出て余裕を持って早めに着くようにすれば、
急ぐ必要は何もないだろと、正論をかますとにやけて逃げるだけです。

うちが珍しく新車を買って、こいつを乗せて出かけた時、パーキングで飲み物を買ったんですが、
目を疑いました。紙パックのジュースを買って来たんです。はぁ?ペットボトルだろ普通は?
本当に自分の物ではないとお構いなしです。

腐れ縁なので切るに切れないのです。

私も昨日は帰り道が雨でした。ちょっと代休取るの焦りました。
それまでがノンストップだったので、ストレスが臨界点を超えてしまいました。

帰ったら、ミンクオイル塗り作業が待っております。ツナギは面倒ですorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 面倒でも・・・・・・

いや~、これでもだいぶ太りました。

高校の頃は50KGでしたので、今は10KG増です。

NSR50のレースで使っていたツナギを久しぶりに着ようとしたら腹のジッパーが上がりませんでした。w

最近は気をつけるようにしていますが、気を抜くとすぐに太ります。

なんで頼んでもないのに人間はエコカーになってしまうのか、たまに焼肉食い放題とか
無性に行きたくなる時があります。肉、肉、肉食いて~飯をかっこみて~みたいなw

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR