KOMINE コミネ SK-612 プロテクトメッシュアンダーパンツロング

暖かくなってきました。

寒い時は厚手の革パンでオフに行っていたのですが、
夏場はどうしようと思い、色々と調べてみました。

だいたい、上下ともプロテクター付きのものを着てから、
オフロードウエアを着ていらっしゃるようです。

あの、派手なオフロードウエアなんですが、実物をじっくり見たことが
なかったので、今度どこかで見て、良さそうなら買おうかなと考えました。

なんか、ペラペラな割にはそこそこお高いので、そこまで必要かな~と言うのと、
結構派手なので、チビケロでは恥ずかしいかもと言うのが本音です(^^ゞ

上はプロテクター入りのメッシュジャケットで良いかなと思ったのですが、
下半身用のプロテクターを持っておらず、夏場のグッドライダーミーティングもあるので、
それでも使えるようにと思いこれを購入しました。


20130405_2 20130405_1


取り敢えず、試着してGパンを履いてみたら履けました。
プロテクター部分が出っ張りますがw

街乗りでもGパンの中に履けば、それ程目立たなくて良いかなと思っています。
あとはメッシュパンツも購入したので、オフやグッドライダーミーティングはこれで
参加しようと思っています。

峠は夏場でも革ツナギだったので、今まで持ってませんでしたが、夏にオフに行くには
最低でもこれくらいは必要かな? サンデーオフライダーなので使ってみてダメそうなら
また考えます。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイズが無い  です。

おお、身長ほぼ同じですね。

体重はWRの初期設定値の60KGに近づけようとコントロールしてますが、
気を抜くと...おっつな事になっていて、慌てて食事制限やら、ジムやらで調整しています。

年を取ると若い人同じ量を食べると、見る見る太ってしまうので、大変です。

体だけはエコカーなんですよねw


ライディングスクールですか、グッドライダーミーティングも千葉よりそちらのほうが
レベルが高いような気がしたので、これも高レベルな予感がしますね(^^ゞ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レベル的には・・・・・・?!!

やはり、私の思った通り、いやそれ以上でしたねw

白バイに遅いとクレームをつけるとは...白バイはあのガードが付いているので
バンク角に限界があるとは言え、それでもテクニックは半端ないのに...

千葉の女性隊員の後ろにそんな人がついた日には自身喪失させちゃいそうですね。

13日も大変な事になりそうですね、頑張って下さい。

OFFライダーさんは、やはり色々と達観している人が多いみたいですね、
見ただけで、そんな的確な指摘が出来るとは驚きです。
まさに、バイクと真摯に向き合っている人はちがいますね。

フロントフォークオイルを1万でメンテ予定ですか、私もFZ6の車検の時悩んだのですが、
スポーツツアラーなので、まだ良いかな~と思って(言い訳して)見送ってしまいました。

WRは私も1万でやらなきゃいけないだろうな~と思っていました。
後はリアサスってどれくらい持つのかも気になっています。

昔、NSR50でレースやってた時はリアサスも1シーズンで交換してましたので、
50ccとは言え馬鹿にならない費用でしたね、楽しかったから良いんですがw



プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR