Ninja250 完売してない?

今日、ツイッターでKAWASAKIさんがつぶやいてました。


Ninja 250について お客様には大変ご心配をおかけいたしていますが、完売が噂されていますが、出荷予定数をカワサキ正規取扱店様からの先行オーダーが上まったが事実です。ご希望のお客様には申し訳ございませんが、お近くのカワサキ正規取扱店様にご確認をよろしくお願い申し上げます。


ん~、ちょっとわかりづらい文章ですね。

出荷予定数=今年入荷する台数であるならば、先行オーダーで既に売り先が決まっちゃってる。
イコール 完売 じゃないんでしょうか?
確認してみてと言うのは、もしかしたらキャンセルがでるかもしれないからとしか考えつかない。

なんか煮えきらないな~、これならつぶやかない方がましな気がするんだけどな~
黙っていても売り切れるでしょ。

つぶやくなら、出荷予定数を拡大しましたくらい言わないと、あんまり意味ない気がする。

ツイッターは諸刃の剣だから気をつけた方が良いですよ、KAWASAKIさん。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「Z」と同じ

こんにちは

今や殆どのメーカーが海外生産ですよね、日本メーカーなのに悲しい限りです。
グローバル化と言うやつですね。

今年のロットが終わったら来年まで待たなければならないのはわかっているんですが、
Ninja250は予約段階でこの状況は予想出来たと思うのに、追加しなかったのが悲しいです。


うちのおばあさんも認知症でした。
初めてあった時にはもう認知症だったので、そうなる前を知らないんですが、
女手一つで10人の子供を育てたんだな~と考えると、昔の人は凄いな~と思ってしまいます。


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR