CRF250L モタード CRF250M キタ━(゚∀゚)━!

CRF250M
キタ━(゚∀゚)━! ってヘブライ語w

やっぱ出すんじゃん。もう、CRF250Lは最低地上高、重量等で林道には不向きだったので、
こっちのモタードがあるべき姿だと思う。

値段も頑張ってくれれば、モタードを安く楽しむにはうってつけだろう。
WRは次元が違うので、D-TRACKER Xの立場が危うくなるかな?
いい加減、新型エンジン作らないと、あとウオブルとかもね。

D-TRACKER Xって定価はNinja250Rと同じくらいなのに値引きが渋いんだよね。
Ninja250Rはかなり安くなってるのに、まぁ新型は暫く値引きなしだろうけど。

モタード大好きな私としては嬉しいニュースですね。
私なら、これ日本で売るなら、CBR250Rじゃなくて絶対こっち買う(^^)

SSで目を三角にして頑張るより、モタードで鼻歌歌いながらコーナー脱出していた方が楽しいよん。
何の鼻歌かは秘密だw





関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったです。

東京は雪に弱いです。へなちょこです。

朝も電車が遅れて急いで会社に向かっている人が3人ほどステーンと転んでいました。
そして、今朝ハイヒールで歩いている人を見てびっくりしました。
逆にあの尖ったヒールがスパイクタイヤみたいな役目なのか?とかw


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR