KLX125 2012MC後シート で慣らしに行って来ました。

昨日シートを2012MC後シートに交換したので、慣らしツーリングに行って来ました。

天気が...ん~、午後から晴れ、今から出るとちょうど雨が止んだ後を走るくらいか(^^ゞ

いいや、いっちゃえ、出発! 1時間くらい走る、やはりちょうど雨上がりな感じ、
思った通りだわい、途中ト、コンビニでトイレタイム、鍵をだそうとすると、
あれ?ロック類を束ねたキーホルダーが無い! あ!

20121124_1

ははは、この状態で今まで走ってたのかorz 危ない、危ない

さてシートですが2011シートでは1時間で少しケツが痛くなったのですが、まるで平気です。
足つきは確実に悪くなりましたが、WRに比べれば無問題、いいわ~、これ。

前回、富津岬に行ったので、今日はその先の かなや に行きました。
ちょっと、心配だったのは、ここに行くには途中から1車線になってしまうんですが、
多分、たいした速度ではないので、55KM/Hで大丈夫だろうと思ってたんですが、
甘かった(^^ゞ 結構、皆さん飛ばすのね、やっぱり1車線は避けるべきだったか..

なんとか、かなやに到着、え~っと、なに丼か名前忘れた。
旨かった、あれ、あ~外からの光が強すぎたのかな、ぼけちゃった。
20121124_2


そう、天気予報は当たりました、午後から晴れ

20121124_3

ふふふ、向こうに見えるのが三浦半島か、今度カレー食いに行ったるわい。

20121124_4

さて、帰り道、晴れたのに気を良くした私は、途中に富津岬、左折と言う案内板を見て、
ふむ、ちょいと寄り道したるか、なんて思ってしまいました。

んむ、せまい道だな、あれ?海やん、ん~、なんか海辺の民家が達習ぶ..マリーナ?
そんな、こじゃれた場所には見えんw こっちかな?あれ、上り坂?

これは、あれだな、所謂、迷子と言う奴だなwww

スマホのGPSで確認しようかとも思ったが、まぁどう走ってもなんとかなるべ、
なんとかなりました。その後も雨にもふられず、家にたどり着けました。

燃費報告
179.1KM 3.42L 52.36KM/L

ん~、迷子になった分下がったか(^^ゞ

あ、800KMまで後80KMになりました。やっとこの地獄から開放されそうです。うへっへっへ



 
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よくがんばりました。

こんにちは、寝ちゃだめですよ~(^^ゞ

私もWRの慣らしの時に80KMで空いてる高速走ってる時に寝そうになりましたが、
やっぱりシフトチェンジしないと眠くなりますよね。

バネ式のニギニギ、私も持ってます、大型の教習で、1時間で左手がパーになってしまいました。
2時限目がスクーター教習じゃなければ確実に1時間落としていました。w
慌てて買ってニギニギしてました。今もオフシーズンはたまにニギニギしてます。
やっぱり年をとると筋肉落ちるのが早いですよね~、若い時は何もしなくてもへっちゃらだったのにな~

ジムカーナ、良いですよね、サーキット程広い場所は必要とせずに誰でも参加できて、
ライテクもアップする。

私も取り敢えずグッドライダーミーティングで感覚を掴んだら、ジムカーナも試してみたいです。

チビケロ君の慣らしが終わったら林道もチャレンジしたいし。

その為には私も体力つけねば...orz



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 熊!!!!

ぬぬぬ、まさか千葉に熊なんて、と思ってググってみたら、
いる可能性もあるみたいな記事を見つけてしまいました。ひょえ~

はじめの一歩(ボクシング漫画)を思い出してしまいましたw

バリバリ仕様ですか、前のTWがそうだったんですよね。

KAWASAKIの人は煩くて疲れますよと言ってたんですが、
実は私はTWで慣れてるので問題無しでした。

チビケロ君のバックミラーはイマイチ後ろが見えづらいので、
今日も、いつの間にか死角にいたスクーターにびっくりと言うことがありました。

逆にバリバリマフラーで近づいてきたコマジェ、250かと思って道を譲ったら、
なんだ125のコマジェじゃやんか、どうやら75KM/Hまでしか出ないようです。
すぐに気づくし、後ろにいてもどの辺にいるのかわかるので、安心です。w

Webikeで安売りになったら買っちゃうかもです。

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR