フェニックス TW225

さて、私を入院に追い込みムリヤリ修理を選択させたTW225ですが(笑)
先月、ようやく帰ってきました。

ほぼ元どうりなんですが、カスタムしていたアルミハンドルがどこのやつか不明だったので、
ノーマルハンドルでお願いしました。

いきなりカスタムして納車したので、実はノーマルハンドル初体験なんですよね。
最初は、うっ横幅が広いと思ったのですが、既に慣れました。
バーエンドが元々付いていた奴はつかなかったので、買ってつけました。

そうそう、引取りに行ってお金を払っている間に、お店の人がエンジンかけて暖機をしていたので、
気がつかなっかtのですが、その後キックペダルが曲がっている事に気が付き、後日交換しました。
長々と迷惑をかけたので部品代は自腹を切りました。
(本当はお店が見落としたので、お店持ちなんだけどね、まぁHONDA店だし、買った店じゃないし)

お祓い?の為くそ暑い中、エンジンオイルとフィルターを交換しました。
そして、フロントのブレーキパッドとエアクリーナーも発注しました。

事故のせいか、FZ6と比べてあまりにも遅いせいか、ハンドル幅が広くなったせいか、
最近はまたり~んと乗っています。
あらためて、またり~んとのるにはいいバイクだな~と、いざとなれば100KM出るし、高速にも乗れるしね。
これで、タンク容量が7Lではなく14~15Lくらいあれば言う事無いんだけどな~

それならエストレヤあたりかな?でも、あれNinja250くらいするからな~
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR