KLX125 フロントから異音?

忘れなうちに燃費報告

今日、給油しました。

3.97L 139.8KM 35.21KM/L

やはり上り坂がこたえたようですw

慣らしが終わって、ちゃんとパワーバンドに入れて走ったほうが
燃費は上がるかもしれません。機会があれば再度チャレンジしてみます。

んが、取り敢えず800kmまでは平坦路を走ります。( ー`дー´)キリッ

今日、ジムに行こうとKLXに乗った時、なんか前輪付近から異音がします。
なんと言うか、カタカタ音とでも申しましょうか、感じとしてはブレーキキャリパーの
ネジが緩んでいるような感じの音です。
慌てて、確認したのですが、当然、キャリパーはしっかり固定されていました。

な~んか嫌な感じの音だったのですが、雨がパラパラ降って来たので、
取り敢えず来週にでもバイク屋さんに持って行こうと思います。

ん~、流石KAWASAKIと言うところでしょうか、考えたら初KAWASAKI車でした。

昨日、疲れて貼り忘れた写真です。

ちっちぇーKLX君ちっちぇーw
20121110_5

でも横顔は結構キリッとしています。
20121110_6

そうそう、帰りに周遊を抜けている最中、登りは相変わらずですが下りは55KMまでは出すんで、
遅い車には追いつきます。そのまま後ろを走らせてもらえばよかったんですが、
左に寄って、ウインカーを出して先に行ってと言われてしましました、上り坂でwww

でもこの登りを過ぎれば後は下りだったはず、くくく、根性!で抜いてありがとうございますと
手をぱっとあげて、下りでなんとかなりました。

しかし、ある意味貴重な体験だったな~、シフトアップしたら逆にスピード下がるなんて(^^ゞ


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミーティング中止でした。

牛若丸さん、こんにちは。

ミーティング残念でした。

私がKLXを買った理由は本当はTWの代わりにWRを買ったのでWRを足代わりに
使う予定だったのですが、WRは足代わりに使うのがもったいないと思ったからです。
なので、KLXを購入した今、私も乗りたいと思うまで冬眠ですねw

OFFですが、私も行ってみたいな~と以前から思ってはいたのですが、パンクしたらとか
考えてしまって、二の足を踏んでいました、出来れば2台以上で行きたいなとか考えているのですが、
OFFに行く友人がなかなか見つけられず、今までチャレンジしていませんでした。

KLXを購入した店のお客さんの中にはKLXで単独でOFFに行っている人もいるとのことでしたので、
慣らしが終わったら紹介して頂こうかなと思っております。

しかし、雪中行軍は修行でしょうね~、以前、LikedWindと言う番組で冬の北海道で
除雪されていない道をわざと選んでKLX125で走る企画をTVで見てましたが、
本当になんでもないところで転倒してしまっていました。
その横を郵便カブがまるで乾いた路面を走るが如く走っていて、笑えました。
何事も、経験値ですね。

ケツカッチンですか、TV業界では次の収録があるので、何時でケツカッチンですとかを
よく聞くので、そちらを思い出してしまいましたw

DCTは10万キロで整備限界ですか、外車のハスクバーナは1万キロ毎に整備が必要とか聞いて
これは、レーサーにナンバー付けただけなんだなと思った事を思い出しました。
DCT自体は車では何年か前から使用されていましたが、バイクでは日本車ではVFR1200が初で
それを更に小型化してNCシリーズに載せたと聞いていますので、まだまだ先進技術で且つ、
複雑な機構をだということなのでしょうね、しかし整備費用が気になる所ではありますね(^^ゞ

コメントに関してはちゃんと会話が成立しそうな相手しか承認してません。
コメントは気楽に好き勝手かけちゃいますからね、本当に人間として腐ってる
としか思えないようなコメントをする人も中にはいます、当然スルーさせて頂いております。
時間のむだですので...
プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR