KLX125 購入

昨日、ちょっと寄り道したのはKAWASAKIのお店でした。

D-TRAKER X のウオブルや新型 Ninja250の情報を聞くためでした。

このお店の人曰く、ウオブルは特定の周波数で発生するものなので、
多分、多少の違いがあっても発生すると思いますとの事でした。

ただ、今までD-TRACKER Xを買ったお客さんでそう言うクレームを行ってくる人は
いないそうです。 そういうもんなんだと割り切ってるんでしょうとの事。

新型Ninja250は多分、来年の春、でも初期ロットは少ないらしく各店に3台とか、
色は5色あるのに、頑張って5台くらいは確保したいと言ってました。

Ninja300はは国内販売はないと思う、だって400の意味無くなっちゃうもんとの事、
わかってらっしゃる、もし入れるとしたら400はnだけとかになるのかな?

そして、125を物色中と言うと、KLX125の型落ち展示車ありますよ、見ます?
ほう、見てみますか、ライムグリーンと白か、結構かっけーな。

足付きいいけど、シートが細い(WRの純正程ではない)のでケツが痛くなりそう。
125なら、D-TRACKERじゃなくKLXを奨めますね、絶対にKLXの方が良いです。
フラットダートとかいけちゃうし、普段足でもサスが柔らかいから楽、
250ならD-TRACKER XでもKLXでも用途に合わせてどちらでも奨められますけど、
125だったら絶対KLXですよ、海外じゃ125のD-TRACKERはラインナップされてないんですよ

怒涛のセールス攻撃にタジタジになる私、展示車なんで安くしときますよ、
更に、トップボックを10,500円でつけちゃいます。

おおう、押し負けたorz、と言うわけでサインしてしまいました。

久々の高額な衝動買いだw

んで、本日納車、速!

こんな感じです。

20121103_1 20121103_2 20121103_3 20121103_4 20121103_5

慣らしは800KMまで5000回転、55KM これはきついぞ~

早速、親戚のおばさんから送られてきた米10KGを実家まで届けようとして、
トップボックスに入れようとしたら、ギリ入らんw
結局肩掛けカバンの中身をトップボックスに入れカバンに米を入れ、シートに置くぐらいまで、
紐を調整して、えっちらおっちら行って来ました。

そして実家でパソコン関係でまた捕まり、慣らしの時間が殆ど無くなっちゃった、テヘ
まぁ、気長にやりますわ。

しかし、美味しいケーキ屋に寄って、買って帰るなんてトップボックスって
すげー便利だな~
ケーキの写真はモカ、チョコレート味でちょっとお酒も入ってる、自分は栗づくしにしたんですが、
写真撮る前に食っちゃったw 激うま、栗好きの私にはたまらん。

20121103_6 20121103_7


え?スクーターだったら普通に出来るよってか。
ん~、もっと爺さんになってから考えます。
しかし、KLXのクラッチめっちゃ軽いです。

あ、忘れてた。バイク屋出て、1回自宅に戻る時に倒しこんだら、90度までバンクするかと思った。
これは、TWの時と同じ、新車時の空気圧がめっちゃ入ってるに違いない。

スタンドで確認したら、規定値は前後とも1.5なのに2.5くらい入ってたorz
もちろん規定値まで落としました。

普通にバンクさせるようになりました。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR