LVR-CV01 SDカード 故障?

走行時の撮影用に今までは小型のデジカメを使ってたのですが、
動画を撮ると、あっという間に電池がなくなってしまったので、

LOGITEC の LVR-CV01 を買ってしまいました。

今日はFZ6で奥多摩に行き、動画撮影をしてみました。

microSD を使用するんですが、買うの忘れてて、2GBが2枚あったので、
30分を2回でテスト撮影しました。

今日の周遊のコンディションは昨夜ちょっと雨が振ったらしく、WETも少々ありました。
一回、リアがずるっときてビビった、それと新規に舗装しなおした路面は濡れてんだか
どうかさっぱりわからない(^^ゞ

んで、WRでヒャッハーした後、FZ6に乗ると、リーンウィズで結構いけちゃうんですね。
割とヒャッハーです。

この交代交代で乗るのと、相乗効果が出て良い感じになるようです。
ん~、奥が深いぞバイク道

今、SS乗るとどうなるのかな? いや、周遊に着く前に背筋死亡だろうなorz

いかん、話がそれた、このLVR-CV01ですが説明書が不親切です。
microSDカードをパソコンでフォーマットして下さいとしか書いてないんですが、
対応PCはWindows、Macとか書いてあるのに、何形式でフォーマットしろと明記されてないんですね。
私も最初はWindowsのFAT形式でフォーマットしたんですが、電源すら入らず、
壊れてんのかと思いました。

まさか、と思ってFAT32形式でフォーマットしたらあっさり認識しました。

FAT32って、かなりマイナーじゃね? 明記しないとわからないよ、情報も皆無だったし
不親切過ぎるな~

そしてすごく沢山固定装置が付いてるんですが、どれもしっくり来ない、
結局、防水ケースに入れ、以前デジカメ用に買った、クリップ式の奴で落ち着きました。
後はデジカメと違ってどういう風に写っているかがわかりづらくて、1回目は周遊を撮ったら
画面が斜めで入れるつもりがなかったスピードメーターまで写ってしまって、ヘタレっぷりを
先ほど肩を落としながら見てましたw

次はもうちょっと真っ直ぐと思って、帰りの山梨ルートを撮ったら、カウルが映り込んじゃってて
邪魔臭い映像になってしまいました。

う~ん、微妙、それと何故か時々編集したように飛んでいました。

失敗だっったかな(;´∀`)

まぁそんなに高いもんじゃなかったので、まぁいいか

11/2追記 燃費報告
高速行き帰り、峠140KMくらい 330.6KM 16.25L 20.34KM/L
まずまずかな



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR