WR250X 奥多摩 鼻水出ますw

今日はWRで行ってきました。

寒そうだったので秘密兵器を購入しました。
20121031_1

結構高かった(^^ゞ

そして革ツナギでGO! 高速は問題なかったんですが、周遊の気温が7度...
暫く走ってたら鼻水出てきたw

しか~し、前回FZ6で走りこんだせいか、WRだともうヒャッハーですね。
前輪を更に端までいってました、んが、なんかスリップサインがまたもや...orz

やっぱりモタードは楽しいな~、でもFZ6で修行すればこそなんだろうけど、
FZ6に比べれば軽い、タイヤも良い、サスも良い、奥多摩位ならパワー不足も感じないし。

ん~悩む...FZ6でもう一回走りに行ってこようっと(;´∀`)


燃費報告

高速空いてた 102.2KM 4.37L 23.3KM/L
峠頑張った  126.3KM 4.87L 25.9KM/L
高速空いてた 101.8KM 4.03L 25.2KM/L



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR