WR250X BabyFace アクスルプロテクター

Webikeで少し安くなっていたので買ってしまった。

BabyFaceのアクスルプロテクター前後セット

20120909_1 20120909_2


これの取り付け説明書が意味不明で、心配になって取り付け方をWEBで探してしまった。

しかし、あまり情報がなかったので、まぁやってみるかと作業開始

なんて事はないLRとフロント・リアを間違えないように挟んでねじ込むだけだった(^^ゞ

前輪
20120909_3

後輪
20120909_3

ただ、ちょっと困ったのは10mmのボックスレンチが2つ必要な事ですね、まぁなんとかなりましたが

あ、コケる気は無いですよ。 と言うかWR250Xでやべっと思った事が無いんですね。

まぁ燃費からしてそこまで攻め込んでないんでしょうが充分楽しいです。

タイヤの減りがもう少しなんとかなれば...安全の代償ですね...(;´∀`)




関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ボックスレンチはどういう時に使うのですか?

Re: タイトルなし

ktさん、こんにちは

ちょっと名称がが違ってました、普通のソケットレンチでOKです。
ただ、普通レンチセットを購入すると番数の違うソケットが1つづつしか
入っていません。

これを取り付けるにあたり、同じ番数のソケットが2つ必要になるのです。

混乱させてしまいすみませんでした。


プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR