TW225 税金2重取り

車とバイクの税金の納付書が揃ったので、

さて、まとめて払うかと封を開けてバイクの方を確認したら、

1,2,3枚と....3枚???

№を確認したらFZ6、WR,の他にTWの№の分の請求書が来ていた。
TW譲った子は直ぐに名義変更完了しましたと言ってたたので、これはおかしい。

実は以前もYSPに下取りに出したXJ6の納税通知がなぜか2年後に来た事もあり、
お役所しっかりしてよ~て事があったので、またか!と思い市役所に電話、
なんか色々言ってたが確認しますので2週間時間を下さいとのことでした。

一応TWを譲った子に税金来た~?と聞いたら、たまたま納税通知書を持っていて、
来ました~これです。と見せてもらった。

ちゃんと、新しい№でも来とるやんけ! 2重取りする気か! えーかげんにせーや( *`ω´)ノ

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR