fc2ブログ

FZ6 奥多摩 

5/12 FZ6で奥多摩に行って来ました。

朝、洗濯物を干してたら、意外と寒く、ツナギで行くか悩んだのですが、
ツナギの下にウインドブレーカーを着て行くことにしました。

OILを変えたのですが、う~ん、FZ6はもともと私では使い切れないほどのパワーが
あるのであまり違いはわかりませんでした。

今日はサイン会も白バイもいないので走り易かったです。
ただ、小僧区間の下りで誰かOILを垂れ流したらしく、バイクが1台転倒していました。
かなりの距離、OILが線のようにあったので、ご注意下さい。

そうそうNC700Xを2台も見ました。
1台は運良く後ろにつけたので、暫く後ろから観察させて頂きました。
もちろん慣らし中だと思われますが、乗っていた方は周遊を走りなれていた方で、
こちらの意図を察してくれたようで、よく見られました。

感想は慣らしが終われば、かなりのペースで峠を走れそうだなと感じました。
奥多摩周遊は低中速がメインなので(一部のカットビSSの人を除けば)

今の私のFZ6で走っているペースなら楽勝でついてこれるし、余裕でぶっちぎれそうです。
保険でタイヤをもうちょいいい奴にすれば完璧ですね。

あ、そう言えば私と全く同じ銀のFZ6カウル付きも見かけました(^^)

WR250Xのタイヤ交換した時にステッカーを貰ったので、FZ6に貼ってみました。

20120512_1
なんかフォトショで加工したみたいに見えるw
私はフォトショ使えないので、無加工です。

20120512_2

そしていつもの山梨ルートで帰路へ
だが、雨が...路面は濡れて無いんだけど、雨が普通にふってる、ふり始めが一番滑ると
よく聞きますが、いくら走ってもふってるのに路面は濡れていない状態が続いて、
おちょくられてんのかとか思ってしましました。

下に降りれば止んでるだろうと思ったのですが、中央自動車道も八王子までふられました。

天気予報外れ(T_T)



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR