GARNEのブーツ

ステッカーとか欲しいな~と思い RACING WORLD に行って来ました。

しかし、ブリジストンとかYAMAHAとか欲しいステッカーが無かったので、
ぷらぷら店内を見回っていると....また、見つけてしまいました。

サイズ限定の超特売品、がエルネのブーツです。
定価は3万円超が19800円....試しに履いてみると25でぴったり(T-T)v

ぬぬぬぬ、今使っているブーツは大型免許を取る時に踵がある靴のほうが良いよ!
と教官に言われて、購入したもの、ここまで4回くらいの転倒(はいアホです^^;)を超えて
結構ボロくなってたんですよね。

そのうち1回はXJ6で転倒した時にガードバー(棒状の奴?)を支点にバイクが回転してしまい、
右足の上にマフラーが乗ってしまい(XJ6はアンダーにセンターマフラーが付いている)
身動きできなくなっている所を歩行者のおじさん達に助けてもらいました。
ブーツじゃなかったらと思うとぞっとしますねw

んで、前回のFZ6の転倒時にファスナー部分を擦ってしまい右側が下まで下ろすと、
そのままジッパーがスポーンと抜けるようになってしまい、最後まで下げないようにして
だましだまし使っていました。

もうダメかな~とか思ってたんですが、何しろちゃんとしたものを買おうとすると、
お値段が3万以上、下手すると5万とかかかるので、我慢していたのですが、
かの有名なガエルネが198なら、貧乏な私でもガエルネ....すみませんm(__)m
よし、買った~!!(おいおいイステッカー買いに来たんじゃ...)

ものはこれです。キラリと光るGマークw

20111119_1

MADE IN ITALY う~ん、最近日本メーカー品でも MADE IN CHINA ばっかりだったので、なんか嬉しすw 

20111119_2

早速ミンクオイルを塗りこみ、ふき取りました。
今週は天気悪いので、インプレはまた今度~(*^^)v


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR