勝間 和代さんについて

以前、勝間さんがバイクに乗り始めたので応援しようとか書いてしまったので、
しょうがないから、その続きを書きます。はぁ...

2chを見てる人はご存知だと思いますが、バイクの板はバイク毎に板が出来たり、
地域や目的等で板ができてましたが、個人の名前で板が出来るのは非常に珍しい事です。

そうです、勝間板 が出来ているのです。

まぁ、あれだけ言いたい放題、やりたい放題やったら、バイクが好きな人達から
悪く思われるのは当然だと私は思います。

勝間さんはなんにしても行動が速いのが良い点です。
着眼点も良く、私も本を数冊読みましたが、目からウロコみたいな本もありました。

しかし、バイクに関しては発言が性急過ぎました。

多分、勝間さんもこの板を見てみたんでしょう。
そして出したのが まじめの罠 みたいです。

ここまで来るともうフォローしようもありません。

自分の事を悪く言う人達の研究するより、自分が何故、ここまで悪く言われるかの研究をしてください。

頭の良い勝間さんなら出来るはずです。視点の切り替えです、得意でしたよね、確か...


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR