FZ6 奥多摩 サイン会

10/10 FZ6で周遊に行って来ました。

高速がなぜか空いてる~、ラッキー(^^)

周遊ついて流し始めます。
川野に行く直前にパッシングが... え?ここで?
ゆるゆる行くと、川を超えた所でチェックし、川野駐車場でサイン会が開催されていました。

でも、ここってもう駐車場に入るか、帰るかでたいしてスピードも出さないから
あんまり関係ないんじゃないとか思いました。

最後にちらっと見たらVTRと250スクータがサイン会に参加してました。
なぜこんな所で?

20111010_1


私も大型バイクに乗るようになって考え方が変わったので、あまり偉そうな事は言えませんが、
直線でスピード出すのって、大型バイクでアクセルひねれば、誰でも出来るんですよね。
ガソリンのムダ使いの上、リスクが増えるだけです。
直線は飛ばさず、コーナーだけ楽しめれば良いなと最近は思っています。

バイクはコーナーリングが難しい、だけど思ったラインを綺麗に走れたら楽しい。

そう言えば、山梨ルートのタイトコーナーの所でFZ8に追いつきました。
こんなマイナーな道にマイナーなバイクが2台ww
しかもFZ8の人は多摩№なので、道を知ってるっぽい、リーンウィズでくるくる曲がって行きます。
う~ん、FZ8、試乗した時にXJ6と同じようなハンドリングだな~と思ったけど、やっぱり良さそうだ。

でも後ろで走ってる私がケツずらしてるのに、FZ8はリーンウィズw
私、アホみたいww

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR