BT-016 Pro 後輪交換

8/24
ド平日だが、最近早出で早上がりなので18:00には家に着く。
天気予報は土曜が雨になったので、いつものテクニタップさんに電話して、180/55ZR17のBT-016 Proの在庫を確認すると
ありますよ~との事、流石、素晴らしい(^^)
所で、テクニタップさんのHPで気づいて、ブリジストンのHPでも確認したんだけど
BT-016のProって結構限られたサイズしか作ってないのね>ブリジストンさん。

私のサイズはたまたまあったからいいけど、他のサイズの人は困るよな、これって
在庫が残っってるのかしら?

以前、土日の昼に行った時は30分くらいで着いたので18:30で予約、
18:00に家を出るが、渋滞が....くそ、進めね~、水温は98度まで上がって下から
熱風が...FZ6で街乗り殆どしないけど、大型バイクで街乗りするのは、達観した人だね。
心頭滅却すればなんとやら、開眼しているとしか思えん。苦行だw

そして、夜に行くのも初めてなので、1回行き過ぎたかと思って、戻ったりして、
結局、18:50着、19:00閉店なのでギリギリ^^; 明らかに迷惑な客だけど、
嫌な顔ひとつせず作業して頂けました。ありがとうございますm(__)m

そして走行距離は
20110824_走行距離

7,000は持ったけど、写真じゃわかりづらいけど、手で触っただけで消しゴムカスのように
コンパウンドがポロポロと落ちてきます。(´Д⊂ モウダメポ と言わんがばかりです。

20110824_交換前

しかし、2,000程走った前輪は綺麗なもんです。技術の進歩ですかね~
20110824_Pro前輪

交換中、Σ(・∀・|||) 洗車して~

20110824_交換中

交換中2、手馴れたもんです。1日何十本もタイヤ交換してますからね~

20110824_交換中2

交換完了~ピカピカに新品タイヤ、また皮むきか~

20110824_後輪


帰りに小雨がパラパラ、チョチョ、まだ皮むき前だっちゅ~の^^;
原2スクーターとバトルしながら帰って来ました。
あっちは、あっちで、( `д´) ケッ!前があいた時だけ飛ばしやがってとか思ってんでしょうねw

こちとら、軽自動車並のエンジン積んでんだから、
前があいた時くらい速度出してエンジン冷やさないと股間がピンチだっつ~のw

しかし、街中は原2スクーター無敵だな、DIO110が欲しくなってきたぞ、(激安だからw)

そして、今日、FZ6のパーツを注文しました。
前回はYSPまで行って注文したんだけど、プレストパーツ検索でパーツ調べて、ウエビックで見積もりすれば、
自分で取り寄せられる事に気がついた。ポイントも溜まるしねb そうそう、
ウエビックさんの反応激速でした。1~2時間くらいかな?スゲーぞ逆車なのに...

何を注文したかは、また後日...ふふふ
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR