RX7-RR5 インプレその1

おおっと、書こうと思って忘れてた。

RX7-RR5 のインプレその1(まだ走ってないのでw)です。

まず装着してみて(主にRAPAIDE-SRとの比較)い、入り口が狭い! と感じました。
しかし、装着してしまえば、RAPAIDE-SRより包まれ感が高いです。

そして重量、さぞかし軽いだろう、なんせ最高峰だからな、フッフッフと思って普通の人用の体重計で測ったら、

RX7-RR5 → 1.6KG RAPAIDE-SR → 1.5KG ... あれ?(・・;)

何回か試しましたが結果は同じでした。RAPAIDE-SRの方が軽いんですよw
人用の体重計で測ったので誤差はあると思いますが、まぁSNELLも1世代上だし、その分かな?

軽いのがいいならこれかRX7-RCモーターサイクルショーで実際に持った事があるんですが、
持ち上げる時にあまりの軽さに、吹っ飛ばしそうになりました。^^;
本当に盛ってませんw

値段も原付買えるくらいの値段ですが、本当の快適さを求めるならこれかな~、
逆に軽すぎて被ってないんじゃないかと不安になるほどです。

まぁ、宝くじでも当たったら考えましょう(ってどんだけ貧乏やねん)



関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR