BS11 モトライズ

BS11でやっているモトライズを今、録画で見ました。

この番組は千葉テレビの週刊バイクTVとは一味違うな~

前回のオフロードの回も面白かった。

でも、特に今週の中野さんのライディング講座はわかりやすくて参考になった。
保存版ですね、あ、この番組は再放送も有りますので、見逃した方はそちらを御覧くださいw


CBR1000RRとYZF-R1を使ってたんですが、見てて、あれ?R1のタイヤがミシュランじゃないな~と
思ってたんですが、私がこないだ前輪に履いた BT-016Proを使ってました。

おおお!とちょっとテンションアップ(・∀・)  したんですが...

なんて事はない、この番組のスポンサーがBSで新発売のこのタイヤのCMでした。

でも、同じタイヤでサーキットをかなりのペースで走っていたので、やっぱり嬉しかった。

なんかサーキットも走りたくなったな~、でも金かかるしな~

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR