FZ6 BT-016 スリップサイン

4/29 FZ6で奥多摩へ、GWの初日、混んでるよね...やっぱり混んでる(^_^;)

C1以外は全部混みまくっていました。
車が動かないのは覚悟してたから良いんだけど、すり抜けるバイクがみんな遅すぎる!
お願いします、追いつかれたら道を譲ってください、orz

いつもより遅く昼過ぎに到着、しかし流石に山、気温9度って、昨日確か都心で20度超えたってーのにw

今日は白馬さんが沢山いました2台と4台見かけました。
ビデオカメラは見当たりませんでした。まぁ隠して設置されていたらわかりませんが...

あまり、バイク多くなかったな~、走り易かった。グル珍もいなかった。
川野駐車場は車しかいなかった。 何故かしら?(・∀・)

タイヤのチェックをしていた時、前回、前輪も割と端まで使うようになったな~と思ってたんですが、
今日見たら、あれ? スリップサイン出てる!

前輪_20110429

まじか? 確かにBT-016は4000KMしかもたないと聞いた事はあるが、サーキットみたいなミューの
高い路面を走ればかと思っていたのに、私のヘタレ峠走りでも、4000KMしか持たなかったorz

走行距離_20110429

去年2000KMで交換して、4200KM走ったら、前輪終了しますた。

後輪はまだ大丈夫。

後輪_20110429

ってか、まだ赤ライン残っとるがな(^_^;)

夕方から雨かもの予報だったので、切り上げる事にしました。
でも、いまいち物足りなかったので、以前、奥多摩が一方通行だった時、帰り道で使っていた道で帰りました。

久しぶりに来たら、夜中に車がドリドリしてるらしいのは路面のブラックマークで気づいてたんですが、
なんと、その対策にセンターラインにブロックみたいな物が設置されていたw

いや、それは....もしバイクではらんだら間違いなく転倒しちゃいますよ、これ、危ねー(^_^;)

そして帰る途中で雨がポツッと。え?夕方からのはず、まだ14:00だよ。
慌てて、高速で帰るも、都内はダダぶりでした。 革ツナギなんすけど~!!

そして、千葉は快晴、これから降るのかな?

しかし、タイヤどうしようかな~、スリップサインだよなこれ、しかもサイドって!
一番走行距離が長いのは真ん中なのに...
BT-016 確かに交換してから、1度も怖い思いをする事は無かった。
私のブレーキやライン取りのミスを全て許容してくれた、素晴らしいタイヤだ。
でも...4000KMはきついな~値段にもよるけど、BT-016 Proにしようかな?
それとも、ライフ優先ならBT-023かな?
ちょっとリサーチ、でも既にスリップサイン出ちゃってるので早々に交換せねば!
あ、私ブリジストン派です。

おまけ、あの、ゴレンさん。あなたが顎を載せてるのはKAWASAKIで試乗した時に貰った
ソーラー充電で、携帯に充電できるものなんですが....ソーラーパネルに日が当たらないww

ごれんさんそれは...
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR