バイク 徒然

Twitterで回ってきたんですが、その通り! と言いたい記事がありました。

裏庭の徒然草

道幅に余裕があるなら、バイク置き場にする。
簡単なことだよね、なんで日本はやらないのかな?

余談、今日TWでカラオケに行く途中に小さな川の両側に桜が咲いてる道があったので、
また写真を撮って、さていくかと思い、Uターンして信号待ちしてたんですが、
桜がきれいなので結構人がいて、その中にリードを持った人がいて、子犬かな?
と思ってふと見ると 茶色いうさぎ(小) 思わず、2度見&ガン見してしまいました。

う、うさぎって散歩させるの?

余談その2
以前 勝間和代さんがNinja250Rを購入したと書きましたが、早速、転倒してしまったそうです。
内容が、お約束すぎて笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。

勝間和代さんブログ

何事も慣れですよね。(^_^;)

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR