バイク乗る気が失せてきました

昨日書いた映像+免許書ICチップの取締が可能であれば、
警察はDEATH NOTEと悪魔の目を持っているも同然です。

なんか、もうバイクに乗る気が無くなってきました。

バイクの売上が下がる? こんなことしてりゃ当たり前だろ。
バイク乗ってほしくないんだろ、素直にそう言えよ。

もっと日本全国に気軽に走れるサーキット作ってもらえませんかね?
一回走るのに数万とか、そんなブルジョアじゃありませんよ。

ゴルフ場作る金はあっても、サーキット作る気はないのね。

普通にツーリングでも、捕まる可能性高いですね。

バイクと言う文化を全否定する国

なんか...もう...勝手に好きにやってくれ、わしゃ知らん。

関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR