WR250X 奥多摩 マスツー

WR250Xで奥多摩行って来ました。

今回はZ250君とレンタルのSE君、初参加のYさん(レンタル)で石川PAに待ち合わせしました。
Yさんは最近大型免許を取得したので、MT-07をレンタル、そしてSE君は
20170528_1
CRF250 RALLYです。

ローダウンを頼んだはずがノーマルが来てしまったと言う。w
他の3人がまたがろうとしたのですが、3人とも跨って、あれ?どうやってスタンドはらうんだ?状態

SEくんもかなりやばかったです。発進が憂鬱だと終始言ってました。
そんなこんなで出発です。

高速は空いていました。
周遊に向かう道は結構車がいました。

到着
20170528_2
WRが写ってないぞ。

周遊に突撃しましたが、ハプニングが、SEはCBR250RRで無双していましたが、
RALLYでもそこそこ速いです。

反対車線からパトカーが来たので、前の6ダボがブレーキ、私もブレーキ、
SE君が止まりきれずに私の肘とSE君の肘が接触!(^_^;)

まだ走行距離数百キロだったので、多分まだブレーキの当たりが出ていないんだと思われます。
まぁ、それ以前にそう言うブレーキをかけるバイクじゃないと言う噂もありますが...

MT-07レンタルのYさんはリターンなんですが、私たちについて来ようと走っていたら、
ステップすったそうです。そうそう、MT-07もすりやすいんですよね。

しかし、川野駐車場、バイクが腐るほどいました。
走っているバイクも多すぎですね、良い時期ですからね。

その後、周遊を1往復、SE君を先頭にして後ろから見ていましたが、
いや~、リーンウィズでスムースに走っていました。

そして速いまぁイボイボタイヤでようやるわと言うくらい速いです。
流しているSS集団についていってしまっています。

後で聞いたら何度もバックミラーで確認されたと言ってました。

お昼時になったのでダムの近くのカレーを食べに行きました。
20170528_3
ここですね、これはダムカードと言うらしいです。
ダムカレーもあったのですが、誰も食べず。w

私とZ250君はカレーを大盛りにした所、量が多すぎて死亡しました。脂肪しました。

MT-07を皆で跨ってみて、小さ!250みたい!これ安いんですよね。
Z250君もSE君も大型免許を取りたくなっていました。

YさんはNinja1000が欲しいそうです。
ウエアもメットも揃えてましたが、メットを買ったのはまだ奥さんには言ってないらしい(^_^;)

お腹タプタプのまま山梨道を通って帰ってコンビニで休憩
前回休みを入れずに走り続けたので今回は多めです。

SE君がバイク交換しない?と皆に聞いてましたが、全員、ムリムリと拒否されていました。
だって足付かないんだもん。

しかし、MT-07良いな~1回レンタルしたけどまた借りてみようかな
前回は大型の加速を味わえなかったので..

私とSE君以外は疲れたと言ってました。
爺さんの私がまだ行けると思ってるのに、そりゃないよ~

帰りの高速はそこそこ渋滞、行きはあんなに空いてたのに、なぜこんな混んでるんだろう?
石川PAでちょっとだべって流れ解散しました。

昨日までメチャクチャ遅く走ることばっかりやっていたのでスピード出すのが怖くなってました。w

燃費報告
下道 64.0KM 2.72L 23.52KM/L
高速 102.2KM 3.53L 28.95KM/L
峠  114.2KM 4.00L 28.55KM/L
高速 101.2KM 3.02L 33.50KM/L

帰りの高速はゆるゆると走っていたので高燃費ですね。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール
おやじライダーがもがくブログ

ゴレン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR